iPhone 6

次期iPhoneの発表が9月9日になるんじゃないかとウワサされてますね。

これまでの流れで行けば次期モデルの名称は「iPhone 6」となると思われますが、サイズが2つあるというウワサもあるので何か変えてくるかもしれません。

「iPhone 大・小」とか(笑)

個人的にはモバイルデバイスは小さい方が望ましいのであまりデカくなってほしくはないですね。GALAXY Noteのようにタブレットで電話してるみたいなのカッコ悪いし、ポケットに入らないようなのは持ち歩けませんから。

iPhone

上の画像はいつものジョークですけど、こんなに長くなったらもういらないです(笑)

 

それより問題はiPhoneカバー。

モデル末期となった今ではウチで作ってるカバーもほとんど動きはないので、今さら欲しいという奇特な方には注文制作ということで対応させてもらってますが、ベースカバーの供給と印刷機の対応が可能になったら次期iPhone用のカバーも引き続きやろうかとは思ってます。

でも、サイズが2つというのは販売側からするとどっちをどれだけ在庫すればいいのか悩ましいところ。現行モデルでも5Cはスルーしたし、できれば主流がどちらのモデルになるのか見極めてから対応したいかなぁ。

 

あ、機種変?

現状5で不満のない私よりAndroidに不満爆発のヨメさんの方が先ですかねー。