next iPhone

リリース時期や新機能、デザインなど、話題の事欠かない次期iPhone。

とあるサイトで載ってた時期モデルの予想図がなかなかCoolでした。

もちろんデザインモチーフは初代iMac。

Macファンでない私でも初代iMacが出た時はそのデザインの斬新さに惚れ惚れしたものでした。

D-Style設立時にMacも必要だろうと買った中古のiMacは結局ほとんど使わず仕舞いでしたけどね。

初代iMacのデビューが1998年。

それから15年の歳月を経て、あのワクワクがiPhone5Sとして甦るか?

ホントにこんなデザインで出たら・・・・・1年経たずに買い換えるかも。

 

でも・・・・こんなデザインで出されたらiPhoneカバーは売れなくなるね。

早いとこカバーSold Outにしたいものだわ。

bug unlimited iPhoneカバー

 

2件のコメント

コメントは停止中です。