iPhone 6 予約

iPhone 6

iPhone 6、予約してきました。

と言っても私ではなくヨメさんですが。

Androidスマフォにウンザリしてるヨメさんが変えたいって言うんでねー。

ただ、かなりオーダーかかえてるようで、ヨメさん希望のシルバーは店頭に在庫ナシということで予約になってしまいました。

だいたい1ヶ月くらい待ちだそうです。

 

で、実機も初めて見ましたけど・・・・やっぱデカいっすね。

Plusはもう論外だけど、普通の6でも手に取ってみると大きさが実感できます。

コンパクトな筐体に詰め込まれた洗練さがAppleのCoolさだと思うんだけどなー。

第6世代iPod nanoなんて最高にCoolだったのに。

でも6Sが出る頃には私も変えることになるんだろーなー。

6Sではダウンサイズバージョンの追加もお願いしますっ。