iPhone5

時代の流れに逆らい長らくガラケーを貫いていた私もついにスマートフォンへ。

はい、iPhone5になりました。

さようならDoCoMo。今までお世話になりました。

一緒に乗り替えたヨメさんはiPhoneがワンセグ見れないってことでAndroidへ。

さようならDoCoMo。ヨメさんもお世話になりました。

ついでに事務所のネット環境も長らくADSLにこだわってきましたが、スマートバリュー適用のためにauひかりに乗り換えです。

さようならフレッツ。お仕事でもお世話になりました。

 

んで、

TwitterやFBでもお知らせしてる通り、キャリア変更に伴い携帯メアドが変更になってます。

@以前は前と変わらず、@以降がezweb.ne.jpになります。

ま、私の携帯メアドしってる人ってかなり少ないと思いますけどね。

知ってるという奇特な方はお手数ですが変更お願いします。

 

さてさて、

今までもiPod touch使ってたのでiOSに戸惑うこともなくスマートに移行したモバイル環境。

いやー、もうねー、TwitterとかFBとかのチェックがラクよ。

ガラケーでTwitterなんて見る気しなかったもん。

つか、コレがしたくてスマフォにしたよーなもんだから。

さすがにブログまでiPhoneで書く気にはまだなりませんけどねー。

早速LINEのお誘い頂いたりしてそっちはまだよくわかりませんが、ボチボチ慣れて行こうと思います。