ノートパソコン来た

頼んでたノートPCが入荷したということで引き取りに行ってきました。

事務所に持ち帰って開けてみると・・・・・なんかデけぇ。

広い店頭じゃあんまり意識しなかったけど、狭い事務所の小さなデスクじゃいくらノートでも占有面積かなり取られます。

まぁそれも承知でデカいのにしたんだけど。

 

んで、早速セットアップやらソフトのインストールやらやりたいところなんだけど、PCリカバリーで後れを取った仕事の方を進めるのが優先だし、しかもかなりアップアップしてるので並行作業にすらかかれない。ネット接続には欠かせないウイルスバスター入れたくらい。

故に、64bitのパフォーマンスも32GBのパワーもまったく体験できてません。

 

さらにこういう時に限ってお問い合わせのメールがビシバシ入ってくるし、1つ仕事終わらせてもまた次のメールがどんどん入ってくるし、もーどないせぃっちゅーんじゃっ!!

 

この分だと土日もゆっくりはできそうもないですな・・・・・。

 

お待たせしてる皆様、誠意進行中ですので今しばらくお待ちください<(_ _)>

 

2件のコメント

コメントは停止中です。