おニューが来た

先日オーダーしていた新しいPCが届きました。

特別すんごいスペックとかにはしてませんが(メモリだけはしこたま積んだけど)最近の筐体はオシャレですなぁ。
「白以外ならなんでもいいっすよ」って頼んだんですが、「今どき白い筐体ってあんまりないですよ」って言われちゃいました(汗)
そういやモニターとかも白いのって見ないもんねぇ。

デザイナーなんてやってるとさぞかし筐体のデザインにも凝るんだろーとか思われますが、所詮PCは「道具」でしかないのでその辺はまったく気にしません。

これからデータ&環境のバックアップやら、ソフトのインストールやら、しなきゃです。
何回やってもめんどくさいよねー。