プリンター

そろそろ年賀状の準備をする季節になってきました。

それに合わせて・・・・というワケでもないんですが、そろそろ限界に近いプリンターの買い替えを検討中。

永らくEPSONのPMシリーズを使ってるので次もまたEPSONで考えてますが、今のPM-3700Cが2回続けて買ったもんだから最近のプリンターを見てもあまりにも変りすぎていて何が何だかよくわからない。以前はCGをプリントアウト納品することが多かったのが今じゃほとんどデータ納品だったりするのでそもそもA3必要無いんじゃないかという気もしなくはないし、インクもだいぶ変ってるみたいなんで極端に色味が変るのも困るし、どのモデルが妥当なのか悩むところです。

今度の休みに店頭で見てきましょうかね。

 

PCも新しいの欲しい
印刷物制作・デザイン