本日、ついにD-Styleも光回線になりました。

うん、なかなか快適ですよ。

Web閲覧程度じゃあんまり速度の差は感じないけど、重いデータ添付されたメールの受信とかWebサイトのデータアップロードなんかはかなりの違いを感じます。

まぁそれとて今までストレス感じるほど遅かったわけじゃないですけど。

差が一番実感できるのはやっぱ動画ですかねー。試しにiPhoneでYouTubeの動画を見てみたんですけど、今までは読み込みにけっこー時間かかって時々止まってたのがwi-fi経由でもそれが全然ないんだもん。

さすが光。

これで仕事の効率もアーップ!といけばいいんですけど、回線がいくら速くなっても人間のスピードはこれまでと変わらないのでまぁそこはご容赦ください。

光にしたメインの目的はスマートバリューでスマフォの料金抑えるためだしっ。

自分のスピードがダイヤルアップ並みに落ちないようにがんばります。