iPhone5

お好きな方にとっては毎度お祭り騒ぎのiPhone5。

いまだにガラケー愛用の私はとりあえず静観。

ま、いずれは・・・・と思いますけど、Webデザインの際の確認はもう少しiPod touchでもいいかなーという感じです。

いや、いっそガラケーが絶滅してくれるならすぐにでも変えますよ。ガラケー向けサイトとか必要なくなるんだもん。もうこれ以上端末やブラウザの違いで悩むのイヤだっちゅーの。

 

そんなことより、5でディスプレィサイズが縦に伸びたのを揶揄するような6以降の予想図がふざけすぎてておもしろいです。

 

 

 

 

 

 

あなたはどれがお好みでしょうか(笑)