tric or treat

今日はハロウィンちゅーことで、Googleさんもこんな演出。

まぁ、ハロウィンって巷で騒ぐほど私自身は馴染みないんですけどねー。

 

でも、

めざましテレビでの長野美郷のコスプレには「おおっ!」とはなりました(笑)

あんなの来たら間違いなくお菓子なんかあげないでいたずらされる方を選びますな。

 

それより、

こっちは月末でハロウィンどころじゃないってばー。

仕事メチャたまってきたしー。

 

おまけに、

学校から息子が熱出したと電話があり、早退した息子はベッドで赤い顔して寝込んでるしー。

インフルエンザではなかったけどさー。

 

週末に備え、ガンガン仕事進めて、カゼはもらわないよーに気をつけます。

2件のコメント

コメントは停止中です。