Meltdown/Vinnie Moore

かなり昔ですが、一時期好きで聴きまくってました。
ヴィニー・ムーアというギタリストです。
でもあんまり詳しくはないです。
この人、メジャーなの?マイナーなの?

まぁね、まさかあの頃こんな形で「メルトダウン」なんてキーワードを耳にすることになるとは思いもしませんでしたよ。

ところで・・・・、

福島第一原発事故工程表ステップ1の目標が概ね達成とか言ってますけど、メルトダウンで核燃料が地下まで溶け落ちてるのに、それを循環冷却ってのはよく意味がわかんないよね。
だってもう器がないわけでしょ?注いだ水は地下に沁み込んでるんでしょ?
注いだ水を100%回収できなきゃ循環冷却って言わんでしょ。
あぁ、だから循環「注水」冷却って言うのか。
ともかく、何をもって目標達成って言ってんのかわかんない。
あぁ、だから「概ね」達成って言ってるのか。

言い訳や言い逃れだけはピカイチですね。