自分へクリスマスプレゼント

ひょんなことから大きな買い物をすることになってしまいました。

前々からずぅ~っと欲しかったものだから「しまいました」って言い方はおかしいですね。

でもやっぱちょっと・・・・いやかなり・・・・いや、メチャクチャ大きな買い物なので自分としては清水の舞台からダイブする覚悟だったから「してしまいました」の方が気分的にしっくりくるかな・・・・。

 

子供ができると親のクリスマスなんてどっかにいっちゃうもんですが、今回だけは自分へのクリスマスプレゼントのつもりで借金地獄に突入です。

「ブツ」が手元に来るのは年明けになっちゃいそうですが、今から楽しみです。

そのうち報告します。

6件のコメント

  1. まさかセカンドカー!?!?!?
    ブツが届く前ってのは何歳になってもウキウキするもんすねぇ♪

  2. え~!?何でしょう・・気になります。。
    届いたら、是非ブログで紹介して下さいね。
    私もミニがダメになっちゃったので、買い替えです・・。
    多分またミニです(^^)
    今のは、キャンバストップで気にいってたんだけど
    乗り潰しちゃいました。
    次はキチンと手入れを怠らないようにしようと・・。

コメントは停止中です。