スノースマイル

この時期の定番ソングと言えばやっぱりクリスマスソングが多いのですが、大好きな人、大切な人のことを想いながらしっとりと聴きたいのがBUMP OF CHICKENの「スノースマイル」。

冬が寒くって 本当に良かった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットに お招きする為の
この上ない程の 理由になるから

リリースされたのはもう何年前でしょう。
でも色褪せることなく、毎年冬になると聴きたくなる一曲です。

 

そんなセンチメンタルな曲とは違い、現実にはヒーターレスの寒いOVALではポケットにお招きするどころか、ハナっから乗りゃしないウチのヨメさん。

旦那さんのハートが寒いですよ~~~っ