to Nagasaki

昨日から息子が修学旅行で長崎に行っております。

新潟空港から福岡に飛んで長崎入りしてると思うのですが、なーんの連絡も報告もしてこないので今ごろドコで何をしていることやら。

ハウステンボスは行くって言ってたかなぁ。

まぁ、楽しんで、無事に帰ってきてくれればそれでいいです。

 

しかし、いいなぁ長崎。

九州って一度も行ったことないから長崎に限らず行ってみたいよね。

バイク乗りとしては阿蘇山周辺とか走ってみたいし。

長崎なら軍艦島も見てみたい。

九州まで行ったならついでに沖縄も行ってみたいし(全然ついでじゃないw)

 

と、行ってみたい行ってみたいと言ってるだけじゃ一生行けそうにないので、来年こそは心を鬼にして2週間くらい長期休暇を取って九州までソロツーリングに行きます!

 

・・・・・って、言い切ってみたいと思ってるばっかりなんだけど(汗)

 

怒涛の有給消化してたサラリーマン時代が懐かしいっす。

 

軍艦島