ありがとう

PRAのレポートをアップしました。

bug unlimitedの方はもうちょっとしてから・・・・。
なんせ仕事詰まっちゃってるもんで。

さて・・・・

今回、勝てたのはもちろん嬉しいんですが、それ以上に嬉しかったのは色んな人たちに声をかけてもらったこと。

もう3年目ともなると何回も会ってる人たちがいっぱいいたりするんですが、普段シャイなあんちくしょうな私はなかなかお話するきっかけがなかったりして・・・・・。
それが今回は、1回戦で当ったコーラルレッドのOVALのお兄さん、2・3回戦で当った長野のHOT DUCKS兄弟のお二人、ファイナルラウンドで当ったロアールモータースの社長さん、この前新潟に取材に来てくれたガッツさんなどなど・・・・たくさんの人たちと話すことができました。
直接話した人の他にも電話をくれた人、メールをくれた人、BBSで応援してくれた人、いっぱいいました。

もちろんアマチュアとはいえレースですから勝ち負けあるし、ピリピリ・ギスギスした面もないわけじゃありません。
でもこうして人と人との繋がりがあって、ライバルがいたり、友達がいたり、仲間の勝利を喜んだり、負けて悔しがったり、そーゆーのってすごく楽しいです。

皆さん、ありがとう。

 

あと、我が愛娘へ。

朝は泣いてお父さんを困らせたけれど、キミがスタンドから大声で応援してくれていた事をゴンさんから聞いた時、お父さんはすごく嬉しかったです。
キミの声はクルマの中では聞こえなかったけれど、キミの想いは届いたのかもしれません。
「あーちゃんがおーえんしたからパパかてたんだよね」と笑っていたけれど、もしかしたら本当にそうなんじゃないかとお父さんは思ってます。
でも、今度はお兄ちゃんにも勝つとこ見せてあげなきゃだね。
FINALは多分寒いからまた来年暖かい頃に一緒に行こうね。

ありがとう、あさみ。