12歳

今日、1月18日でD-Syleも12歳になりました。

人間で言えばこの春から中学生ですね。

D-Styleより2年先輩の息子は14歳になり、春からいよいよ中3です。

来年の今ごろは高校受験で大変なことになってるかと思いますが、当の本人は勉強してるんだかしてないんだか毎日マイペース。こればかりは親がいくら勉強しろと言っても本人のやる気次第なんで、1年後に青ざめてないことを祈るばかりですわ。

ま、その親も中2の頃なんてまるで勉強してませんでしたけどね~(笑)

 

とりあえず・・・・、

少々アホでも健康に育ってくれたらそれでいい。

キミはキミらしく、キミの人生を歩んでくれ。

 

そして、

お父さんもがんばる。