Windows 10

Windows 10

確か明日からWindows 10へのアップグレードが始まるんですよね。

えーと、ウチはWindows 10へのアップグレード予約はしてません。

勝手にOS変わってハードやソフトが動かないなんてことになると仕事に支障が出るので、周辺環境が整うまでは様子見ですね。

ってか、Windows 7で十分なんだけど。

ハードの性能が上がって、OSも上げなきゃコレができないってこともなくなったし、よほど重たい画像処理とか動画編集でもなければWindows 7のエントリーモデルでほとんどのことはできてしまいます。

たぶん、ほとんどの方がWindows 7のままでいいよって思ってないですか?

Windows 95の時みたいなセンセーショナルさもないですしねぇ。

 

ドコかの銀行でWindows 10でネットバンキングは利用しないで、なんて注意も出てたようだし、アップグレードする方もお使いの環境で支障が出ないか一通り確認してからが良さそうです。

ご注意くださいませ。