2DAYS

土日で妙高方面へ家族旅行に行ってきました。

まずは長野のちびっこ忍者村へ。

続いて野尻湖へ。

湖上でスワンボートに乗って涼むつもりが死ぬほどペダル漕いで汗だくになっちまいました。

続いて苗名滝。ナビに2回も獣道に案内されましたがなんとか辿り着きました。

駐車場から多少歩かなきゃですが、自然を満喫できてなかなか良かったです。

そして夜は妙高高原のペンションにお泊り。子供たちは初ペンションでした。

翌日は妙高サンシャインランドへ。

夏休みの休日とは思えないくらい空いていて、待ち時間ほぼゼロでした。人気ないの?(笑)

観覧車から望む妙高の景色は気持ちよかったですね。

続いては上越市立水族博物館へ。

先週ならイルカショー見れたんですけどね~。

帰りは上越から新潟まで海沿いをのんびりドライブで帰ってきました。

初日の朝はとっても気持ちいい風でさすが長野は涼しいな~なんて思ってたのが

涼しいのはその時だけであとはもー暑さとの戦いでしたね。

OVALで行かなくてよかったです・・・・。

2件のコメント

  1. そこからもう2時間半下ったら、私の家ですので次回はお待ちしております(笑)

コメントは停止中です。