行ってきた・・・・・けど。

前の記事で書いた通り、昨日は家族でスノボ行ってきました。

が、天気はあんまりよろしくなく・・・・。

上まで行くと周りはまっしろけ。コースの先がまるで見えません。

しかもリフトも激混み。
まるで「私をスキーに連れてって」の頃のバブリーなスキーブームみたいです。

お昼はわかぶな定番のわかぶな丼。

上の中級コースはやめて下の初級コースメインでも息子はけっこー楽しめたようです。

 

・・・・・が、途中から娘の方が元気がなく、帰る頃には熱っぽい。

いやーまさかアレですかー、と帰ってから医者に行ったらビンゴ。
インフルエンザでした。
あれほど必ずマスクしろよーって言ったのになぁ。

予防接種してもかかる時はかかります。
みなさんもお気をつけください。