キミも?

インフルエンザで学校お休み中の娘の熱も下がり、だいぶ元気になってきたと思ったら、今度は上の息子が具合が悪いと。

えー、マヂですかー、キミもインフルエンザなのぉ~~??

とりあえず今日は学校休ませて、今日は母の病院の日だったので先に母を大学病院まで送り、戻って今度は息子をお医者さんに。

検査の結果、インフルエンザは陰性でカゼとのこと。ホッ・・・・・。

ただし、カゼで体力落ちてる時はインフルかかりやすいのから気をつけてと言われたので、息子と娘の二人とも自分の部屋で隔離です。

その後また母を病院まで迎えに行き、今日はお医者さんの往復で午前中が終わってしまいました。

でもまぁ、こういう時は自営で良かったなと思いますね。
サラリーマンじゃなかなか自由に時間作れないし、ヨメさん何日も休ませるワケにもいかないし。

二人とも早く元気になって、またスノーボード行こうな~。

 

追記

このブログを書いたあと、息子の熱がまた上がっていて、再度お医者さんに連れてったら検査で陽性出ちゃいました。
結局二人ともインフルエンザ・・・・・orz