退屈

毎日退屈です。

あ、いや、私じゃなくインフルエンザで学校お休み中の子供たちが。

お父さんとお母さんは毎日忙しいです、はい。

しかし、いくらインフルエンザと言っても子供に一日中布団に入って大人しくってのもなかなかつらいもので、二人とも元気で学校が休みの日だったら思いっきりケンカ・・・・じゃなくて、遊べるのに、それぞれの部屋で隔離された状態ではそりゃー退屈ってもんでしょう。お父さんが仕事休んでどっか遊びに連れてくってわけにもいかないですしねぇ。

娘は一応登校許可も出たので月曜からは学校行けます。
息子の方はまだわかんない。明日お医者さんで診てもらいます。
あとは親がダウンしないように気をつけなきゃ。

 

明日は久々のLet’s Play VWsが発売ですね。

前号の発売から長かった分、濃い内容に期待です。