Snowboard

 

息子のテストも終わったし、第3日曜は「スキー子供の日」で小学生はリフト無料なので、明日は今シーズン初のスノーボードに行こうかとFITにキャリアを付けました。

フットとバーがTERZOで、キャリア本体はTHULEというニコイチ仕様。

クルマにちゃんと付いて、板が落ちなきゃ何でもいいんです。

THULEは結婚する前からヨメさんが使ってたのなんだよなぁ。もう15年くらい使ってるのかも。

あとは板にWAXかけて、ウェアやブーツを引っ張り出せば準備は完了。

で、心配なのは・・・・天気。

今日の新潟市はお日様の出る時もありつつ、昨日までに降ったサラサラの雪が風に舞ってホワイトアウト状態になったりもして、市内でこんなだと山の方では視界悪いかもしれませんねー。大人だけならあんまり気にしないんだけど、子供と一緒だと見失った時に大変なんで、あんまり吹雪かないでほしいなーと思います。

 

・・・・・きっと月曜日は筋肉痛だろーなー。