GoPro HERO4

GoPro HERO4

最近、テレビでタレントさんに付けられてるGoProにモニター付いてるのが多いなと思ってたら、いつの間にかHERO4が出てたんですね。

 

最大の進化はもちろん背面のタッチパネルモニター。

HERO3でもオプションアクセサリーでモニターはありましたが、標準装備となったことでこれまではGoPro単体では画の確認ができなかったのがこれでついに解消され、さらにタッチタネルで面倒だったボタンでのメニュー操作もタップ&スワイプで可能になりました。

「これがあれば最強なのに」と思っていた装備が備わり、マジでこれは最強のGoProと言っていいでしょう。

これ以上、何を望む!?

 

ということで、

 

HERO4

 

で、私のサンタさんはいずこ・・・・・・?

 

【GoPro(ゴープロ)】 HERO4 シルバーエディション アドベンチャー【アクションカメラ】【日本正規品】【予約受付中!】
【GoPro(ゴープロ)】 HERO4 シルバーエディション アドベンチャー【アクションカメラ】【日本正規品】【予約受付中!】