2016仕事納め

D-Styleは今日が仕事納め。

明日から1/4までお休みとなります。

 

 

・・・・が、今年もやっぱり仕事が納まらない。

最後の日にまで新規のご依頼来るってどうなってんじゃーい。

 

 

ということで、今日で一旦新規のお仕事は受付中止にさせていただきます。

これ以上、並行作業はムリっす。

申し訳ございません。

 

 

いや、本当にありがたい話なんですけどね。

ヒマで来年からどうしよう~~なんて年越しじゃ心臓に悪いです。

でもさすがにマンパワーは限られるのでご容赦ください。

進行中のお仕事はできるだけ早めに進めていきます。

 

 

それでは、

2016年もD-Styleをご愛顧いただきありがとうございました。

皆様、良い年をお迎えください。