プレゼント

クリスマスが近いってことで、そろそろ子どもたちのプレゼントの準備。

しかしまぁ、高校生と中学生ともなればもちろんサンタさんなんて信じるかわいらしさなんぞ皆無なわけで、プレゼントの要求もどんどんかわいらしさがなくなってきます。

仮面ライダーの変身ベルトとか、リカちゃんハウスとか、トイザらスのチラシ見てキャッキャしてた頃が懐かしいっすね。

 

サンタさん、子どもたちに親の懐事情を思いやる気持ちをプレゼントしてくれませんか?(汗)

 

でも、こんなことできるのもあと数年と考えれば、しなくなったらなったで寂しさを感じたりもするのでしょうか。

 

お父さんは最近物欲がめっきり静まっちゃって、欲しいものはないことはないんだけど、今年はコレを自分にプレゼント!なんてテンションにはあまりなりません。

仏に近づいてるんでしょうか?(汗)

 

しいて言うならば・・・・・

 

 

 

春~夏に2週間お休みをください!

 

 

頼む相手がサンタさんではないような気も(汗)

 

プレゼント