バルス祭り

いよいよ明日に迫ったCal Night 5th。

かなり盛り上がりそうな予感がビシバシしておりますが、その前に今夜は「天空の城ラピュタ」の放送で「バルス祭り」が盛り上がりそうです。

 

バルス祭り

 

「バルス」は前回2011年12月の放送時に秒間2万5088件ものツイートで世界新を記録、しかし2013年1月1日の「あけおめ」が3万3333件で記録を破っていて、今夜はその記録を再度塗り替え、世界一を奪還できるかに注目が集まっています。

Twitter側では以前よりサーバーをかなり強化したそうで「Twitterを使って楽しんでいただきたい」と余裕のコメント。

ちょっと前はこんなのがTLに上がってたんですけどねぇ。

 

バルス祭り

 

ま、これもダチョウ倶楽部の「絶対押すなよ」と同義なんでしょう。

Twitterも後押ししてることですし、今夜は世界新を目指すとしますか。

 

ちなみに・・・・

明日のCal Nightで「バルス」のツイート画面を見せていただければ私がマックのコーヒーを1杯ごちそう

 

 

・・・・・・しないってば(笑)

 

それではバルス祭りとCal Night、どちらも楽しみましょうね(^-^)/

 

2件のコメント

  1. 行くかどうかめっちゃ悩んでたんですが、夕方まで仕事になってしまいました(涙)

コメントは停止中です。