Contrail

NEWアルバムにも収録の先行シングルのPVが公開。

 

むかーしはあんまり好きじゃなかったんですよ、安室奈美恵って。

TKプロデュースでシャカシャカしてた頃ね。

元々ユーロビートがあんまりってのもあったし、流行にノルのがカッコわりぃってのもあったし。

あの頃、女子はみーんな聴いてましたよねぇ・・・・・。

 

でも、ここ数年の彼女はなんかカッコよくて逆に好きになりました。

楽曲もラブソングばっかりじゃなく、希望を与えるような前向きなものも多いし。

今回の「Contrail」も前向きな歌詞ですよね。

ちなみに「Contrail」の意は「飛行機雲」だそうです。

 

そういえば、

FBで今流行の「マカンコウサッポウ」の写真も披露してたそうで、

 

マカンコウサッポウ

 

安室ちゃんより、飛んでるダンサーの身体能力に感心です(笑)

 

2件のコメント

コメントは停止中です。