July is over

今日で7月も終わり、明日から8月です。

月末故なのか、ここ数日バタバタしっぱなし。

仕事は相変わらずいっぱい抱えた案件のパラレル作業だし、しょーもないミスまでしちゃうし、他でトラブルもあったり、事務仕事もやらなきゃだし、一段落したら臨時休業して子どもをプールにでも連れていきたいと思ってたんですが、どーにもこーにもそんなヒマができそうな気配がまるでありません。

やることがあるってのは自営業者にとってこの上ない幸せなことなんだけど、さすがにここまでタイトだとカラダがもたないっすわ。

 

だからってわけじゃないけど、今夜は久々にみんなとの夜会の予定。

今日は夜のお仕事(ってそういう意味ぢゃない)お休みさせていただきます。

ここんとこタイミングが全然合わなくて、気付けばみんなと会うのはすげー久しぶりかも。

天気もなんとか大丈夫っぽいのでOVALで出撃予定。

OVALがガレージから出るのも久しぶりかもしれん。

 

VW

写真はこの前FBで見かけたType-1。

特別なことはしてないオーソドックスなCal Lookなんだけど、全体的なバランスがとってもハイセンスでググッときました。

レアパーツやラディカルなメタルワークがなくてもセンス次第でカッコよくなる好例ですね。

それともコレにグッとくるのは40代以上のオッサンだけでしょうか(汗)

 

今夜はそんな話でも楽しめたらって思ってます。

 

2件のコメント

  1. いや~カッコイイです!まさにキャルルックですね。色も懐かしいような新鮮なような・・・ビレッドミラーにキュンとトキメキます。

  2. 80~90年代に青春を過ごした方には懐かしくもグッときますよね。

    あれだけ流行ったビレットパーツはすっかり消えちゃいましたねー。

コメントは停止中です。