もう後悔はしたくない

いつだって「後悔のないように」と生きてきたつもりだけれど、

40代になった今でも後悔することは多々あるもので、

人生ってのは思うようにいきません。

 

例えば

昔乗っていたバイク。

あんなに楽しかったのにどうして手放してしまったんだろう。

 

例えば

昔付き合っていた彼女。

あんなに好きだったのにどうして別れちゃったんだろう。

 

例えば

スワップミートで見つけたあのパーツ。

あの時ホンのちょっと勇気を出せば買えたのにどうして買わなかったんだろう。

 

過ぎた事をあれこれ後悔しても取り戻せるものではない。

過ぎた事をいつまでも未練たらしく引きずるのは男の悲しい性なのか。

あの時こうしていれば・・・・・いつまで繰り返すのだろう。

 

過去の歴史に「たられば」の話をしても仕方のないことだけれど、

もし、過去の後悔を取り戻せるチャンスが訪れたとしたら、

その時は・・・・・清水の舞台から飛び降りる覚悟で挑めるだろうか。

 

いや、もう後悔はしたくない。

その日は確実に訪れるのだから。

 

そう、今でも愛してやまないアイツが帰ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

バニラコーラ

 

すみません。

大袈裟に書いちゃいました。

はい、あのバニラコーラが10年振り(らしぃ)に復活です。

 

ちなみに

乗ってたバイクには多少の未練はあったりしますが、

昔の彼女にゃ未練も後悔も一切ありません。

 

あの当時、バニラコーラに超ハマっていた私。

販売期間が終わり、店頭から姿を消した後、「どうしてもっと買っておかなかったんだ」と激しく後悔したものです。

一時はどこかにデッドストックがないか探したほど。

飲み物のデッドストックって・・・・・(笑)

 

今度は

「どうしてこんなに飲んじゃったんだ!」

と後悔するくらいに飲みまくりたいと思います。