ホームページ

ここ最近、ホームページ関係業者さんからの外注依頼の問合せが立て続けに来るようになりました。
多くはレンタルサーバーとかをメインにしている業者さんで、サーバー契約と一緒にHP制作も請け負うケースが増えているのでお願いできないか、というものです。

ふーん、そんなにHP作る人(会社)って増えてるんですかぁ。
(・・・・って、人事じゃないよな)

ま、ウチは「来る物は拒まず、去る物は追う」(笑)のスタンスですので、怪しい業者さんじゃなければいくらでもお受けしますけどね。
なんぼでも来いやー!(カラダが壊れない程度に)

今は青森と山形の歯科医院さんのHPを制作中!
全国の歯医者さん、ホームページ制作のご依頼、お待ちしております。