アクアパークにいがた

この前どこかから子供がパンフレットもらってきて、それから行きたい行きたいとうるさいので昨日はアクアパークにいがたに行ってきました。

写真ではひじょーにキレイでナイスなプールに見えますが、いや別にキタナイってことはありませんけど、7月に入った最初の日曜日ってことで人の数がハンパなかったです。中央の流れるプールはまるで芋洗い状態。とても泳げる隙間もなく、ただ流れに乗ってグルグルと回るだけ・・・・・。まるでこの前行った蒲原祭りで見たスーパーボールすくいに自分がなったかのようでした。そんな状態でも子供は楽しかったようで、まぁよしとしましょう。

しかしプールには若者の姿が皆無ですねぇ。
ビキニのおねーさん見るならやっぱ小針浜でしょうか。