雨天順延

本日は小学校の運動会の予定でしたが雨のため火曜日に延期になってしまいました。
なので日曜日なんですが仕事してます。
代わりに火曜日はちょこっとお休みさせていただきますね。

しかし便利な世の中になったもので、運動会中止の連絡は携帯にメールで来ましたよ。
私らが子供の頃って屋上に旗じゃなかったでしたっけ?
運動会のほか、遠足とかさー。

あ、そういえば新潟市でも初の新型インフルエンザ感染者が出ましたね。
関西で学校が再開されたりしてたんでそろそろ終息なのかな~と思ってたら近くでそんなニュースがあったもんだからまだ油断はできません。これ以上拡大しなきゃいいですけどね。

2件のコメント

  1. ウチも運動会延期になりました・・・
    火曜日に。

    しか~し、その日は会社の健康診断。
    休めば後日受けなきゃなんで、休めそうにありません。

    何かいい案ないかと考え中・・・

  2. 昨日だったらよかったのにねぇ。

    ま、お天気ばかりはどーにもなりませんし。

    PRA、降らなきゃいいけど。

コメントは停止中です。