スノーボードデビュー

この連休、日曜日は家族でNinoxへ行ってきました。
去年はずっとキッズパークで過ごしていましたが、今年は息子がスノーボードに挑戦です。久しぶりに私も板を出して、息子はレンタルで板を借りて、まずはキッズスペースでちょっと練習してからいよいよリフトで上へ。

さすがに初めてなんで転びまくっていたものの、なんとなくそれっぽくサマになってたりして?
最初はできるかできないかわかんないもんだからグズってたのに、何回か滑ったらけっこーハマったみたいで、そんなに回数できないと思って回数券にしといたのに「まだ滑る」とか言い出す始末。まぁ憶え始めは楽しいですからね。それはいいとして、アニキの姿を見て自分もやりたいとダダをこねる娘をなだめる方が大変でした。

次に行く時は娘もデビューでしょうか。

 

カラダ中痛いっす(汗)
デンタルスタイルのサービス案内