春夏秋冬 ヒルクライム

最近FMでよく流れていてお気に入りの曲です。

ヒルクライム / 春夏秋冬

で、曲は聴いていたのに全然知らなかったんですが、ヒルクライムのメンバーMC TOCとDJ KATSUは共に新潟出身だそうで、今朝の新潟日報にも彼らの記事が載ってました。新潟出身のミュージシャンでメジャーになった人ってけっこー少なくて、思いつくのはスネオヘアーとかDOUBLE、平川地一丁目(厳密に言うと出身は違うけど)、ちょっと古いところでPERSONZのメンバーとかそんなくらい?漫画家はけっこー有名な人が多いんですけどねー。

今後の活躍に期待したいですね。
新潟県民みんなで応援しましょ~~~。

 

↓この曲もオススメです。

ヒルクライム / 純也と真菜実

 

皆藤愛子かわえぇ
ウェディングボード ウェルカムボード

2件のコメント

  1. そ~
    この曲、とくダネ!のオープニングで小倉さんもお勧めしていましたよ~
    新潟の出身だって言ってたので覚えてました。
    もっと新潟からメジャーなミュージシャン出てくるとイイねぇ~

コメントは停止中です。