ウェディングボード

先日、三条市の方からウェディングボードのご依頼を頂きました。
たまたまD-StyleのHPを見て、ウチのタッチを気に入ってくださったそうです。

D-Style ウェディングボード

ご覧になっておわかりですが、ウチは一般的なウェディングボードのデザインはしてません。掲載してる以外にも数点ありますがやっぱりクルマやバイクがモチーフになったフツーじゃないのです。当然クライアントさんの希望も反映させてのデザインですが基本的には私の趣味を強く出しちゃってます。

そんなウチのデザインを気に入ってご依頼いただくというのはデザイナー冥利に尽きるというものです。

ちなみに新郎さんはゴルフⅠカブリオレのオーナー。
私も以前乗ってたことあるのでなんか親近感ありますね。
更にお父様は空冷ビートルのオーナーだそうです。

デザインは現在、精力制作中。
来春、お二人の幸せの1ページを飾れるようなデザインにしたいと思います。