山本高広 vs 織田裕二

織田裕二のモノマネでブレイクした山本高広。
ところが織田裕二サイドからモノマネ中止要請があったそうで、その件についてあちこちのブログで色んな意見が出てますね。パッと見たところでは山本高広を擁護する声が多いみたいかな?

二枚目(なんだよね?)俳優の織田裕二にしてみれば自分のコトをオモシロおかしくギャグにされるのは面白くないというのもわからなくはないですけど、似てないor寒いならともかく、よく特徴掴んでるし面白いしテレビでも受けてるんだからもっと温かい目で見てあげてもいいんじゃないかと思うのですが。

むしろマーケティング的なコトを考えたら織田裕二側が山本高広に乗っかっちゃってもいいんじゃないかと。

ドラマや映画でムリヤリ「キターーーッ!」ってセリフ入れちゃうとか
次の世界陸上で現地に織田、日本に山本って2元中継しちゃうとか
山本を引き連れてライブツアーやるとか

流行りのギャグは鮮度が命。旬なウチになんか面白いことやってほしいなぁ。

「織田裕二からぁ~~~山本高広へのオファーがぁ~~~キターーーッ!」

とかならない?