日本文理 ベスト4進出!

本日午後からの試合で日本文理が島根の立正大淞南を11-3の大差で破り、ベスト4進出を果たしました!!

日本文理、3戦連続2ケタ安打で県勢初のベスト4
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000518-sanspo-base

普段は野球にはまったく興味なくプロ野球も高校野球も全然見ないんですが、さすがに新潟県代表がベスト4まで来たとなるとテンション上がってきますね。新潟県勢でベスト4進出って初めてなんですってね。ここまで来たら優勝・・・・と願いたいところではありますが、選手全員が全力で戦ってくれれば結果はどうあれ拍手ものでしょう。がんばれ日本文理ナイン!!

できればこの勢いを分けていただいて、日曜日のPRAでも勝ちたいものです。