永作博美 結婚

女優の永作博美さんがご結婚されたそうで。

永作博美、映像作家と結婚!「素直に向き合ってゆけたら」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000522-sanspo-ent

実は私、永作さんと同い年なんですが、自分より年上にも見える大人のイメージと年下にも見えるキュートなイメージとが共存するとっても魅力的な女優さんですよね。えぇ、モロ私のタイプです。ただ、昔からこーゆー小悪魔的な女性には幾度となく痛い目に合ってますが・・・・(汗)

年を重ねる毎に魅了を増す永作博美さん。今回の結婚でよりその演技(艶技?)の幅が拡がるんじゃないでしょうか。

う~ん、でもなんかさびしーなー。

 

ところで・・・・・・・・

 

 

 

内藤まろって誰?