波の出るプール

昨日、あんなに暑いと思ってたのに今日はそれにも増して更に暑かったです。
天気予報では雨みたいなコト言ってたのに全然降らないし。
こう暑いと金太郎6本パックもあっと言う間になくなりそうです。

で、こんだけ暑くなってきたらそろそろ海&プールの季節。
子どもたちもお気に入りの「波の出るプール」がある山の下海浜公園も7月10日からオープンらしいので、今度の日曜日は晴れたらプール行ってきましょうかね。去年は背が足りずに苦渋を飲んだ下山スポーツセンターも今年ならきっと娘もウォータースライダーできるでしょうからそっちでもいいかな~。

できることなら仕事を忘れてビキニのおねーちゃんとプールに行きたいものです。