パソコン&モニター処分

もう年末ということで、使ってないPCを処分しました。

タワーPC×2台、17インチと19インチのCRTモニターが各1台、あとすっかりオブジェになってしまってたiMacが1台。デカいゴミが一気に片付いてスッキリしました。

引き取りはハードディスクも完全に破壊して処分してくれるちゃんとした業者さんにお願いしました。処分料がかかってしまいますが、家電屋さんの引取料よりは若干安いですし、データは消去したつもりでも実際には完全に消えているワケじゃないので、信用できないトコに出すのはアブナイですからね。最近のPC関連は全てその方にお願いしてるのでその点は安心です。

あとはいらなくなった空き箱もリサイクル小屋(ってのが町内にあるんです)に持っていって最後の大掃除をすればOKですね。

あっ、もう仕事納めみたいな感じになっちゃいましたがD-Styleは12/29までやっております。
新年は1/5から通常営業となります。

景気の悪い話ばっかりですが、気持ちよく新年を迎えられるようにラストスパートです!!