bug unlimited リニューアル

bug unlimitedのサイトデザインを全面リニューアルしました。

これまでのはD-Styleと共通デザインにしていましたが今回は完全オリジナルにして差別化です。

デザインテーマとしてはまず「遊びを入れる」こと。最初は全然違うデザインで進めていましたがあまりにもツマンナイデザインになっちゃったのでそれはボツにして、ヘッダーとフッターでトライバルかフレイムスかみたいなラインを入れて遊んでみました。いや、実はまだ納得できてなかったりもするんですけど・・・・。
もう一つのテーマは「全体的に暗くする」ということ。ホントはもっとダークでモノクロに近い感じにしようと思ってたんですがやっぱり青からどうしても離れられなくて、テキストエリアも黒かダークグレーにしようしましたがリンクテキスト色のこととかあってそこは白に落ち着いちゃいました。
あとはロゴの「unlimited」の部分もちょっとフォントを変えてあります。ヘッダー部分の赤・黄・橙のストライプは空冷VWフリークならもうおわかりのHotVWsのアレですね。結果的にモノクロどころかかなりカラフルになっちゃいました(汗)

こうしてデザインは前と完全に変えちゃいましたが中身は基本的に前のまんまです。そろそろ新ネタも載せたいとこですが、なかなかネタがないんですよね~。更新するためにも今度のPRAは晴れてもらわねば!

さてbug unlimitedのリニューアルが終われば次はいよいよ本丸のD-Style。
頭の中にはある程度イメージはありますが、あとは時間ですかねー。しかもアッチはページ数がハンパないし、根本的にコンテンツも見直さなきゃですし。

まぁポチポチやりますわ。