bug unlimited URL変更

これまでD-Styleの下層フォルダに置いていたbug unlimitedを新たにドメイン取って独立させました。

「bug unlimited」 https://www.cal-vw.com/

ビジネスサイトじゃないんであんまり関係ないって言えば関係ないんですけど、ドメインを変えるってのはこれまでのインデック、被リンク、ページランク、サイト評価、全てがゼロからの出直しになるので非常にリスクがあります。
リンクしていただいてた方々に連絡もしなきゃですし、それらが全て更新されるかどうかもわかんないですしね・・・・。
bug unlimitedが開設されたのが2004年6月ですから、丸4年分がパーになるワケです。

ビジネスサイトだったら絶対にこんなバカなことはしません。
(やるにしてももっと早くですね)

じゃーなんでわざわざコストまでかけてそんなコトするのかと言えば・・・・・まぁ、ビジネス上の中長期的戦略の一部と言いますか、そこまで大げさではないんですけど、色んな面で先手必勝と言いますか、好奇心旺盛なWeb屋のきまぐれな実験と言いますか、まー色々あるわけです(スルドイ人だけ気付いてくれればいいです)。

吉と出るか凶と出るか・・・・いや、吉と出る確信があるからやってるんですけどね。

 

単にアドレス引っ越しただけで中身は前のまんまなんで、時期を見てデザインもリニューアルもしたいですね~

2件のコメント

  1. K&Aさん、リンクの修正ありがとうございま~す♪
    アドレス負けしないように頑張りますのでこちらこそ今後ともよろしくですっ

コメントは停止中です。