ポテトチップチョコレート

ヨメさんのご両親が北海道旅行に行ってきたということでおみやげにポテトチップチョコレートなるものを頂きまして、夕飯の後に家族で食べました。

 

 

・・・・・ん?

 

・・・・・・んん??

 

・・・・・・・うーん

 

口の中で甘いのとしょっぱいのが大喧嘩しちゃってます。

いや、マズイってのとはちょっと違うんですけど、甘いかしょっぱいかどっちかにせいっ!ってとこでしょうか。ホテトはホテト、チョコはチョコでそれぞれ食べた方がスマートではないかと思うんですけどねー。まぁソレがこのお菓子のウリなんでしょうけど。

んで、さっきネットで検索したらこのポテトチップチョコレートってけっこー有名なお菓子みたいですね。食べた人の感想は概ね美味しいというのが多いようなんですけど、やっぱり私と同じに感じる人もそれなりにいたりして、賛否両論みたいです。

そんな私を尻目に子供たちはクレヨンしんちゃん見ながらパクパク食ってました。
たぶんあいつらはチョコ付いてりゃキムチでも納豆でも美味しく食べるんでしょ・・・・って、さすがにそんなことないか。