hanako パッケージ版リリース

このgooブログは有料のアドバンスにするとショボイながらアクセス解析なんぞが付いてたりします。
それを見てるとここのところ多いのが「hanako」でココに辿り着く方。
以前hanakoについての記事を書いたせいなんでしょうが、それもずいぶん前だし、しかもリリースされたってだけで私は買ってないのに(笑)
hanako情報求めて来られたようでしたらゴメンナサイ。

そんな中、hanakoが好評だったのか、あるいはイーフロンティアのパワープレィにもかかわらずまったく売れていないのか、どっちかわかんないですけど、ダウンロード販売に加え今度はパッケージ版とバンドル版がリリースです。

hanakoパッケージ版では特典としてアニメーションデータも収録されるとのことなので、人物系アニメーションの勉強をしたい人にもいいかもしれません(また買ってないのに勝手に言ってるし)。

さて、これで「hanako」で来る人がどれくらいいるかな~~~

その他の検索ワードとしてはウチの定番キーワード「ホームページ制作」「SEO対策」「歯科医院」「VW」の他、「WEBデザイナー 募集」「ミニ パーツ」「ランボルギーニ レヴェントン」「R1-Z」「キャルルック」「ドラッグレース」「スバルブラット」「白ツバキ」「CSPマフラー」「パワースライドドア」「MSD」なんかが多いですねぇ。あと以外に長く引っ張ってるのが「木下優樹菜」「山内あゆ」「アワメーター」関係。

ブログのテーマ、まるで統一性ナシですね・・・・(汗)