今度の日曜はET Drag Race

地震があったことですっかり自分の中でポジション薄くなってたんですが、今度の日曜日はET Drag Raceなんですよね・・・・。

思い起せば3年前の初PRAの前にも中越大震災があったんだよなぁ(その時は結局雨で中止)。
エンジン組んでる時に水害もあったしなぁ。

しかも、こんな時に限って仕事もメチャ混み。
最近「HP見たんですけど~」って問合せがやたら多いです。
いや、仕事で忙しいのは喜ばしいことなんですけど、準備する時間も少し欲しいかな・・・・。

仕事と言えば、以前からお仕事させていただいていた三条の高津製作所さんのHPが本日より正式アップです。

高津製作所

これから少しずつコンテンツのボリュームアップを図っていきます。