今年もお世話になりました

2014年も残り数時間となりました。

 

今年はいいこともあり、よくないこともあり、まぁ毎年そんなもんですけど、とりあえず家族揃って新年を無事に迎えられることだけでも充分しあわせなことだと思っています。

 

1年を振り返ると・・・・一番大きな出来事は何と言っても息子の高校入学でしょうかね。

受験期間はグダグダで親を散々悩ませてくれましたが、何とか入学できたのはせめてもの救い。

しかし入学してからもかなりグダグダなので親の気の休まるヒマはありません。

その一方で、我が身を振り返れば息子以上にグダグダだった自分にさぞかし両親はハラハラしてたんじゃないかと思うと今さらながらに親不孝な子どもであったと反省しきり。

だからこそ、息子にはしっかりと成長してもらいたいと願うのですけどね。

来春からは娘も中学生になり、あと数年のうちに息子の卒業やら娘の受験やらが待ってるかと思うと、いつになったらのほほんとできるのか・・・・ねぇ。

 

ま、何はともあれ仕事も遊びも家庭も、2015年も前向きにいきたいですね。

 

今年お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。

よい新年をお迎えください。

 

OVAL

OVAL

VW

演奏会

ice water challenge

250TR

OVAL

Drag In

スポーツスター

スポーツスター

スポーツスター