青空を見上げながら

昨日はとってもいい天気でしたねー♪
一時は「また冬に逆戻り!?」なんて心配しましたが、ようやく春近しといった感じがしてきました。
(でも今日の新潟市は曇り空・・・・)

んで、昨日の午前中はHP制作の打合せで三条市の旧栄町に行ってきました。
栄町っちゅーか、ゴンさんのお隣さんなんですけどね。
時間があったらゴンさんの仕事の邪魔でもしてあげようかと思いましたが、最近そーも言ってらんない状態なので、挨拶程度で早々に退散しました。

帰りはかなり暖かくなってきたので久々にラグ開けてコンビニで買ったパンをくわえながら新潟に向います。
ラグ開けたのってもしかして今年初かなぁ?

タイトなOVALの室内もラグを開ければ一気に解放的。
やわらかな太陽の光とまだ少し冷たい風が気持ちいい。
こんな時、心の底から「ラグ付きでよかった~」と思うのであります。

それでも最近、もし状況が許すのなら(ありえないが)もう1台コンバチが欲しいな~なんて思う時があります。
できればコンバチもOVALがベストなんすけど、67あたりとかカルマンとかもいいかな~。

ま、妄想だけですけどね。