箱文字設置工事

今日は昨日に続いて北陸技術事務所さんの箱文字設置工事でした。

しかし、朝起きたら一面雪!!
え~~~なんでぇ~~~??
なんか、タイミング悪すぎ・・・・です。

でも雪もそれ以上は降らず、昨日かなりいいトコまで進んでいたので、寒いのを除けば作業は順調。
無事、お昼前に完了しました。

写真はホンの一時青空がのぞいた時に撮った昨日設置した面の箱文字。
(庁舎の反対側では寒風にさらされながら作業中・・・)
単に文字だけなのでデザイン要素一切入れられなかったのは私的に無念ですが、なかなかいいっしょ?

新潟バイパスの黒崎ICや平成大橋からも見えると思うので、お近くを通った時は探してみてね~♪
(脇見運転には注意!!)

北陸技術事務所・新潟防災センターについてはこちらをご覧ください。