May

今日から5月です。

GWの前半・後半に挟まれたこの3日間、お休みの方が多いんでしょうか。それともお仕事の方が多い?

ウチはもちろんお仕事ですが、ただでさえ仕事が立て込んでるのに月末と月初めで事務仕事も加わるのでてんやわんやです。

けっこーそういうところ多いんじゃないですか?

こんな時、せめて事務仕事だけでもやってくれる美人秘書でもいたらなぁと思いますが、そう贅沢も言ってられません。

それでも今年になってようやく帳簿を電子化したので前に比べたら事務仕事に割かれる時間は減ったんですよ。

でも、10年以上自営やってきてもまだアッチ方面は苦手です。

 

このGWが終わるとクルマやバイクのイベントがまたいっぱいありますね。

本格的にシーズンインといったところでしょうか。

新潟ローカルでも楽しそうなイベントありますし。

ここ数年、イベント行く機会が減ってるので、今年はジャンルに関わらず行けるところは行ってみたいです。

 

まずは5/11のハイランド練習走行ですね。

最近ドラッグ熱の上がってる若手の動きも楽しみ。

おっさんだってまだまだ負けないよ~。

 

2件のコメント

コメントは停止中です。