はんばーにゃー

はんばーにゃー

TシャツトリニティとSUZURIにて新デザイン「はんばーにゃー」をアップしました。

Tシャツトリニティ https://ttrinity.jp/shop/dstyle/
SUZURI https://suzuri.jp/D-Style

クルマやバイクモチーフのデザインばかりだったのに急にどうしたん?って感じですよね(笑)

実はTシャツ販売を始めるよりもずーっと前から温めていたキャラクターで、原案は中学生時代のウチの娘。もう何年前でしょう?学校の授業で書いたんだっけなぁ?見せてもらった時に「いいじゃーん」と親としてよりデザイナーとしてビビッときたんですね。

原案はちょっと不機嫌な表情で、それはそれでおもしろかったんですが、一般向けにはクセが強いかもということで、かわいらしい表情に私がアレンジ。これもこれでいいんじゃないでしょうか。

そんなわけで、ちょっと私のキャラに合わないデザインかもしれませんけど、もしお気に召す方がいらっしゃればご購入よろしくお願いします。